fellows 表参道 ── People Make Place 人が場所をつくる

投稿日:


駒沢大学から表参道きて4年。創業10周年だそう。駒沢にあった時は近所だし、よく行きました。
表参道に移って、新規8割、平均年齢も10歳くらいぐっと下がったとか??女子大生のガールズトークカフェみたいになっていました。
(最近できた彼氏の話と、彼氏ができない話、サークルで就活終わった4男が1女と付き合いはじめて、あいつら絶対わかれるよ、やばーい、っで話から、司法試験受けるからダブスクしてて、マジ恋愛に時間ないしー。マジでー?あたしも会計士取るからTAC大原通うー。そしたら今の彼氏とか別れるかも。そんな好きじゃない。ウケるーとか。意識高いガールズトークは面白かった)

フェローズのバーガーは、パテやら炭火グリルやらバーガーが出てくるまで他より時間がかかる。それだけ手間暇かけているから。

ただ、それを良しとしない「料理が出るのが遅い」「味付け塩胡椒だけ?」みたいなレビューが食べログにちょこちょこ。

People make place 「来るお客が店を作る」わけで、バーガーは変わらず美味いのだけど、場所や客層が変わるとこんなに店の味わいは変わってしまうのだなと実感。

お店の方も「また、駒沢に戻りたいな」なんて本音をポロリ。
ぜひ、ナポリスタカみたいに、駒沢に凱旋してほしいな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中